2016年02月26日

光陰矢のごとし

光陰矢の如し

【読み】 こういんやのごとし
【意味】 光陰矢のごとしとは、月日の経つのがとても早いこと。
              【中略】
【用例】 「社会人になってから、もう5年か。光陰矢のごとしだ」

下記URLより引用
http://kotowaza-allguide.com/ko/kouinyanogotoshi.html



そう、私の場合こう言うんでしょうね。
「年が明けたと思ったらもう二月も終わりかぁ。
光 陰 矢 の ご と し だ



いろんなことがあったなぁ
(╹⌓╹ )

節分とか

gahag-0033228427.jpg

バレンタインデーとか

img59684480.jpg




いやあまさに歳月流るる如しというか、光陰人を待たずというか。

人の都合を無視して時は無情に流れるものですね!
(・ω<) テヘペロ







すみませんでした!!!!!
         (。>﹏<。)



毎回謝罪からスタートいたしておりますこちらのブログ。
いつになったら忘れずに更新できるのでしょうか。
謝罪のバリエーションも、語彙力のないわたくしにはそうそう増やせません。
より一層気を引き締めて、ブログ更新を頑張りたいと思います。
_:('Θ' 」 ∠):_



画像は…あれです、イメージ画像です。
バレンタインデーの画像は会社の皆様にお配りしました
ブラックサンダー東京限定雷おこし使用Ver.
おいしかったですよー!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!



一応、バレンタインデーには手作りお菓子なんぞを作ってみたのですけれどもね…

残っている画像がね


こんな感じの
ブロンディ.png


今まさにオーブンより生まれ出たありのままの画像しか残ってなくてですね…。
しかも…なんかもう…端っことか中途半端に切ってあるし…。ㆆ﹏ㆆ

ちなみに一応ブロンディというホワイトチョコレートを使ったお菓子ですよ。
この画像見る限りバレンタインデー感ゼロですけれどもね。
(´・ε・̥ˋ๑)

あとはステンドグラスクッキーっていうお菓子もね!
バレンタインデー前に作ったんですけれどね!
こっちに至っては一枚も画像が残っていない!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

去年作ったやつが残ってたので参考までに。無題.png
こんな感じです。


まあなんか色々言いましたけど、…何が一番悲しいって
結局作ったお菓子は全部家族と友人とで食べちゃったってところですよね。
(இдஇ; )

甘いお菓子を作ったはずなのにこのしょっぱい感じ…
(இдஇ; )


まあ来年こそは女子力を…もっと上げて…いこうかな…。
:(´◦ω◦`):プルプル
いけるかな…
:(´◦ω◦`):プルプル
できるかなそんなこと…。
へへ…
(´•̥ ω •̥` ')





追記
ものすごい私的な内容のブログ更新で申し訳ありません。
( ´・ω・`)
posted by 光匠 at 16:56| Comment(0) | 日記